「Bluff Quartette Vol.2『BBA's ANGELS?』一心寺シアター倶楽」のお知らせです。

  • 2017.03.23 Thursday
  • 04:13

IMG_0300.JPG


IMG_0339.PNG


Bluff Quartette vol.2
「BBA's ANGELS?」
2017.6.10(sat)・11(sun)一心寺シアター倶楽

■脚本・演出・振付 / Bluff Quartette
■出演 / YUKIMI・chiho・ASO・Mami
■日時 / 2017年6月10日(土) 19:00 start
11日(日)13:00 start / 17:00 start
※開場は開演の30分前、受付は開演の45分前
■チケット / 前売3800円 当日4300円
チケット発売日 2017年4月1日(土)pm12:00〜
※出演者またはメールにて受付。
■お問い合わせ / ダンススタジオ el.fin
TEL (06)6718-4422
■場所 / 一心寺シアター倶楽
アクセスは>>こちらhttp://isshinji.net/kura/access.html
■スタッフ
□舞台監督 / 武吉浩二(Quantumn Leap*)
□照明 / 池辺 茜
□音響 / 三宅 住絵(Quantumn Leap*)
□歌唱指導 / 松岡ゆりな
□作曲 / 松岡ゆりな 石橋康明
□写真撮影 / mya
□映像・宣伝美術・助手・その他 / 赤星マサノリ(sunday)
□協力/ 堀内 立誉






「POP ICON PROJECT(ポップアイコンプロジェクト)」のWEB投票、太田渚紗ちゃんに一票を!

  • 2013.10.27 Sunday
  • 02:23
JUGEMテーマ:音楽
世界のトップスター、レディガガのプロデューサー、ニコラ・フォルミケッティさんによる新たなプロジェクト、
「POP ICON PROJECT(ポップアイコンプロジェクト)TOKYO」。

私がGalapaで歌を教えている16歳の歌姫、太田渚紗ちゃんが、
見事、このプロジェクトの審査に残り、現在Web投票がスタートしています!!

なんと皆様も参加して頂ける形になっておりますので、

皆様どうぞ太田渚紗ちゃんに、
清き一票よろしくお願いします!!!


一日一回、投票して頂けます。

投票の仕方は、太田渚紗ちゃんの写真をクリックして、投票のところをまたクリック
するとfacebookから、Twitterから、メールから、
の三種類が選べるようになっています。
ちなみに、私はメールから投票したのですが、メールアドレスを登録すると、そこにメールが届くという形でとてもカンタンでしたよ!

投票はこちらから!!
http://www.pop-icon.com/#/girls/10

ちなみに、渚紗ちゃんはなんと言ってもLIVEでの歌声が抜群なので、早く皆さんに生の歌声を聞いて頂きたいです!!!

どうぞよろしくおねがいします!

愛河うららちゃんCD「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」

  • 2013.10.24 Thursday
  • 00:18
__.PNG
みんなが活躍しすぎていて、宣伝が追いつかない幸せなボイストレーナー松岡ゆりなです!!

さてさて、いつもキレ味抜群のダンスボーカルを披露してくれるスタイル抜群の美女Aちゃん、芸名愛河うららちゃんが、

アイドルユニットで、CDを発売しました!!

「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」
/メルヘンヌ自由学園

iTunesでもダウンロード出来ます!!

私は本人から買ったので、
ブロマイド付きで、しかもサインもしてもらいました!!!

やったー!!!

CDは2曲入りで、うららちゃんは、タイトル曲の「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」に参加しています。

いやあ、みんな活躍してくれて嬉しい限りです!!


■■■■■

そしてそして、今日も投票お願いします。

「POP ICON PROJECT」エントリーNo.10 太田渚紗ちゃん

http://www.pop-icon.com/#/girls/10

ポチッとお願いします!!

ちなみに、一日一票と書きましたが、Twitter、Facebook、メール全て一票ず付きで投票出来るそうで、

最大一日3票出来るようです。

よろしくお願いします!


ストレートにしました!

  • 2013.10.12 Saturday
  • 20:17
__.PNG
久しぶりに髪をストレートにしました!
…と、言ってもブローの時に少し巻いてもらったので、あんまりストレートっぽく見えませんね。

次お会いする時は、ストレートゆりなでございます!

それにしても、今日のアメ村はすごい人ごみ!
ミナミホイールやっているようですね。

よーし、気分一転!


引っ越しました。

  • 2013.09.08 Sunday
  • 01:33
__.PNG
この忙しいさなか、実は引っ越しをしました。

めでたく人生初の駅前住人になりました。
住んでいる場所は、企業秘密です!

そんなわけで、ずーっとてんやわんやの生活をしていますが、
明日は引っ越してから、初めてのLIVE!

引っ越して色々スッキリしました。
本当に自分の好きなものだけに囲まれた生活をしたくて、こだわって色々集めていたら、
キッチンがやたら可愛くなりました。

私って料理好きなんだなあ!

昨日はチキンのミラノ風カツレツ作りました。

さあ、明日がんばろー!

ちひろちゃん、ブログ始めました!

  • 2013.05.26 Sunday
  • 02:33
いつもボイストレーナー、singer松岡ゆりなのブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!

このブログによく登場する、歌姫ちひろちゃんが、ついにブログをスタートしました!

先日のORCヴォーカルクイーンコンテスト、そして昨日の歌姫ライブでも、沢山の方から温かいことばを頂いたようで、
そうやって応援して下さる方が、徐々に増えて、本当に良かったなあー、と思っています。

歌い手は、一人で育つことはなく、
人前に出て、ファンの方や、関係者の皆様のお陰で成長してゆけるものです

ちひろちゃんは、これからどんどん頑張ってゆくsingerなので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

ブログはリンク集にも貼らせてもらってますが、アドレスはこちらです。

【chihiroのブログ】

ちなみに、中2から教えていて、今大学生のちひろちゃんは、性格もとても素直でいい子です。
教室のスタッフさんや、他の生徒さんからも、
「ちひろちゃーん。」
と親戚の娘さんのように可愛がられております。

カラッとしていて、ちょっと天然ちゃん。でも、すごく気がつく子で、イベントでは気付くといつも何か手伝ってくれている子です。

見た目はお嬢様風で、
歌うと男前で、
英語しゃべるとかっこ良くて
日本語しゃべると、

ぽわーん

…おい!!

てなわけで、よろしくお願いします!
__.PNG



ミュージカル「KIRIKU」@世界館が無事終了いたしました!!

  • 2012.08.28 Tuesday
  • 00:51
JUGEMテーマ:エンターテイメント
ミュージカル「KIRIKU」@世界館が無事終了いたしました!!
本当に沢山の方々にご来場いただき、大盛況、大成功のうちに幕を下ろすことが出来たこと、
心から感謝いたします!!

主催の天翔ゆう先生
の熱い想いに、皆が自分の魂をぶつけたこの舞台、
全ての方々に感謝するとともに、
この舞台に出演させていただけたことを、心より、感謝いたします!!
__.PNG

松岡ありさのblogより写真拝借いたしました!!

そしてそして、もちろん、、、

KIRIKU話はまだまだ尽きません!!

・・・と、いうわけで、
「ハバリガ二!トゥイガのKIRIKUアフタートーク」
で、お届けいたします!!

再演の可能性も考えて、ネタバレは抑えつつも、レポートしてゆきます!!

お楽しみに!!

奈良市イベントゲスト無事終了致しました!!!

  • 2012.05.13 Sunday
  • 02:22
JUGEMテーマ:音楽

奈良市イベントゲスト無事終了致しました!!
お客様の沢山の拍手や手拍子、本当にありがとうございました。

また関係者の皆様、ありがとうございました。



左から亜優美chihiro松岡ゆりな

<セットリスト>
1.ふたり / 松岡ゆりな
2.くちばしにチェリー / 亜優美
3.365日 / chihiro


今日は「HAPPY!!」がテーマの選曲でした。
全て日本語という珍しいパターンです。

私、松岡ゆりなはオリジナルソング「ふたり」をお届けしました。
歌ううちに、すーっとお客さんの雰囲気が変わっていくのを感じました。
パワフル系や、高音系を歌っている時とは違う、染みこんでいくような空気が不思議でした。
この歌は、本当にコトバを届けたいと思っていたので、一人ひとりのお顔を見ながら、
出来るだけ丁寧に歌いました。
ちゃんと、届いたでしょうか?

そして、今回も個性的なヘアメイクの亜優美さんは、
EGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」を歌いました。
beatの効いたサウンドに、お客様も手拍子でノリノリの雰囲気。
亜優美さんは、毎回本当にメキメキと成長していますが、今回は特に個性を活かした歌唱で、
お客さんの心を掴んでいました。
これからが楽しみです!!

毎回洋楽を歌っているchihiroちゃんは、今回は歌詞がとっても素敵なMr.Children「365日」を歌いました。
本当に素敵な曲です。彼女は、男性曲が本当によく似合います。
今回はMCもしっかりと頑張っていました。
お客様も若いchihiroちゃんに、あたたかい視線を送ってくださっていました。

最後はみんなでご挨拶をしました。

毎回このイベントで感じるのは、「歌い手はお客さまに育ててもらっているんだ」ということ。
この二人も最初にこのイベントに出演した時とは、別人のように、上達しました。

それは、やはり歌わせていただける場所、聴いて下さるお客様、あってこそです。
私自身も毎回沢山学ばせていただいております。

ご縁に感謝!!!

本当にありがとうございました!!

KID'S DREAM 2012 ボーカルコンテスト優勝!!

  • 2012.05.05 Saturday
  • 02:19
JUGEMテーマ:音楽
singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。
GALAPAで教えている太田渚紗ちゃんが、昨日に引き続き、
「KID'S DREAM 2012 ボーカルコンテスト」で、
見事、優勝いたしました!! 
太田渚紗

私は仕事で駆けつけられませんでしたが、素敵なイベントだったそうです!!

昨日の疲労もあるだろうに、本当に良く頑張りました!!
昨日のコンテストで沢山の方の声援を頂いて、パワーアップしたのかもしれません。

渚紗ちゃんは今風の雰囲気からは想像つかないほどに、歌に対していつも真剣で、
練習熱心で真面目な女の子です。
これからもメキメキ成長して行くと思いますので、

どうぞこれからも、応援してあげて下さいませ!!

関係者の皆様、ありがとうございました!!

本日放映!!「第5回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 〜鈴木このみ〜」

  • 2012.03.24 Saturday
  • 03:50
singerボイストレーナー松岡ゆりなです!!

さてさて本日放映です!!

「第5回全日本アニソングランプリ特別番組
プロデビューへの道 〜鈴木このみ〜」
ANIMAX (アニマックス)

2012年3月24日(土)23:00〜 ON AIR

詳しくは>>コチラ


このみちゃんにレッスンしている様子を取材して頂いたのですが、どんな風に映るのか??
私も楽しみです!!
盛りだくさんの1時間特番のようです。


是非是非、ご覧下さいね!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM