「Bluff Quartette Vol.2『BBA's ANGELS?』一心寺シアター倶楽」のお知らせです。

IMG_0300.JPG


IMG_0339.PNG


Bluff Quartette vol.2
「BBA's ANGELS?」
2017.6.10(sat)・11(sun)一心寺シアター倶楽

■脚本・演出・振付 / Bluff Quartette
■出演 / YUKIMI・chiho・ASO・Mami
■日時 / 2017年6月10日(土) 19:00 start
11日(日)13:00 start / 17:00 start
※開場は開演の30分前、受付は開演の45分前
■チケット / 前売3800円 当日4300円
チケット発売日 2017年4月1日(土)pm12:00〜
※出演者またはメールにて受付。
■お問い合わせ / ダンススタジオ el.fin
TEL (06)6718-4422
■場所 / 一心寺シアター倶楽
アクセスは>>こちらhttp://isshinji.net/kura/access.html
■スタッフ
□舞台監督 / 武吉浩二(Quantumn Leap*)
□照明 / 池辺 茜
□音響 / 三宅 住絵(Quantumn Leap*)
□歌唱指導 / 松岡ゆりな
□作曲 / 松岡ゆりな 石橋康明
□写真撮影 / mya
□映像・宣伝美術・助手・その他 / 赤星マサノリ(sunday)
□協力/ 堀内 立誉






| お知らせ | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「松岡えりかバレエクラス スクールパフォーマンス2014@さざんかホール」ゴスペル出演無事に終了致しました!

__.PNG
「松岡えりかバレエクラス スクールパフォーマンス2014@さざんかホール」ゴスペル出演無事に終了致しました!

お忙しい中、また遠方よりご来場頂きました皆様、最後まで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして毎回あたたかく迎えて下さる松岡えりかバレエクラス関係者の皆様、感謝いたします!

フィナーレで思わず歓声をあげてしまう素晴らしい踊りを見せて下さったゲストダンサーの皆様ありがとうございました。

また歌いながらもうっとりしてしまうほどの素晴らしい音を作って下さった音響さんありがとうございました。

そして素晴らしい舞台を作り上げて下さった照明さん、毎年お会い出来るのが楽しみな舞台監督さん、本当にありがとうございました!

また、さざんかホール関係者の皆様ありがとうございました!!

そして、毎回こうして声をかけてくれる私の実姉、松岡えりか先生、本当にありがとうございました!!

今回の「松岡ゆりな&Holy Mothers」は様々な年代のメンバーが集まり、和気あいあいとしつつも、かなり一体感のあるステージとなりました。

毎回ハイトーンボイスを披露してくれるアシスタントの喜多村彩加先生、
そして今回初めて出演頂きましたベルベットボイス東條浩子先生、本当にありがとうございました!!
それぞれのパートが1つにまとまることが出来たのは先生方のお陰です。

今回はいつものJEUGIAゴスペルメンバーに加えて、今活躍中の関西若手アクター陣が出演してくれました!

まず、このところシンガーとしても活躍している女優で演技講師の猿渡美穂ちゃん。
ハーモニーが得意な美穂ちゃん、黒いドレスでノリノリで歌ってくれました!

同じく関西演劇界で大活躍中の若手アクター門田草くん。ゴスペルの楽しさが伝わる最高の笑顔で歌ってくれました。

シンガーにアクターにと活躍中の小川弦之介くん、ビートの効いた歌声とパフォーマンスで全体のアクセントになってくれました。

ナレーターや司会者をしている田中宏幸くんは、初ゴスペルを猛練習して臨んでくれました。よく響く歌声が全体に重厚感を与えてくれました。

お芝居の活動の他に、普段はジャズをお店で歌ってらっしゃる石塚りえさん。シブい歌声と黒人歌手風メイクで、ゴスペルの雰囲気をより本格的にしてくれました。

昨年から出てくれている専門学校時代の友人のいしいめぐみちゃん。
謙虚でありながら、安定した歌唱でしっかりと支えてくれ、また初めて会うメンバーにもすぐに溶け合ってくれました。

JEUGIAメンバーは今回出演できないメンバーの分も頑張ろう!という思いで、一人一人がいつもの2倍3倍のパワーで歌いました。
「パワー送ります!」と言ってくれたメンバーの念はちゃんと届いていましたよ!!

終わった後、
「毎年パワーアップしてますね!」
「フィナーレのLIVE感がすごかった。」
「見にきてくれる人がバレエだけでなく、ゴスペルも楽しみにしているみたいです。」
と、嬉しい言葉を沢山頂きました。

前日のリハーサルから、バレリーナの皆さんの真剣な空気を肌で感じ、身が引き締まる思いでしたが、
本番歌いながら、私達の大切な役割である「舞台と客席をつなぐ」ということをまさに体感している様に思いました。
「一体感」を感じて頂けたでしょうか?

そして、非常に個人的なことではありますが、1回目の出演の時には生まれたてで楽屋でオムツを替えていた姪っ子が今回3歳で初舞台を踏みました。

時が経つというのはすごいな、とゴスペルメンバーとも話しました。
松岡えりかバレエの皆さんの踊りも年々技が磨かれ、洗練され、初々しかった方が大人の女性になられていたり、やはり積み重ね、続けることの大切さを毎回教えて頂いています。


書きたいことは山ほどありますが、
またこの後に続編を書こうかと思います。


本当に本当にありがとうございました!!

| お知らせ | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

「POP ICON PROJECT(ポップアイコンプロジェクト)」のWEB投票、太田渚紗ちゃんに一票を!

JUGEMテーマ:音楽
世界のトップスター、レディガガのプロデューサー、ニコラ・フォルミケッティさんによる新たなプロジェクト、
「POP ICON PROJECT(ポップアイコンプロジェクト)TOKYO」。

私がGalapaで歌を教えている16歳の歌姫、太田渚紗ちゃんが、
見事、このプロジェクトの審査に残り、現在Web投票がスタートしています!!

なんと皆様も参加して頂ける形になっておりますので、

皆様どうぞ太田渚紗ちゃんに、
清き一票よろしくお願いします!!!


一日一回、投票して頂けます。

投票の仕方は、太田渚紗ちゃんの写真をクリックして、投票のところをまたクリック
するとfacebookから、Twitterから、メールから、
の三種類が選べるようになっています。
ちなみに、私はメールから投票したのですが、メールアドレスを登録すると、そこにメールが届くという形でとてもカンタンでしたよ!

投票はこちらから!!
http://www.pop-icon.com/#/girls/10

ちなみに、渚紗ちゃんはなんと言ってもLIVEでの歌声が抜群なので、早く皆さんに生の歌声を聞いて頂きたいです!!!

どうぞよろしくおねがいします!
| お知らせ | 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

愛河うららちゃんCD「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」

__.PNG
みんなが活躍しすぎていて、宣伝が追いつかない幸せなボイストレーナー松岡ゆりなです!!

さてさて、いつもキレ味抜群のダンスボーカルを披露してくれるスタイル抜群の美女Aちゃん、芸名愛河うららちゃんが、

アイドルユニットで、CDを発売しました!!

「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」
/メルヘンヌ自由学園

iTunesでもダウンロード出来ます!!

私は本人から買ったので、
ブロマイド付きで、しかもサインもしてもらいました!!!

やったー!!!

CDは2曲入りで、うららちゃんは、タイトル曲の「GIRLS BRAVO-ガールズブラボー-」に参加しています。

いやあ、みんな活躍してくれて嬉しい限りです!!


■■■■■

そしてそして、今日も投票お願いします。

「POP ICON PROJECT」エントリーNo.10 太田渚紗ちゃん

http://www.pop-icon.com/#/girls/10

ポチッとお願いします!!

ちなみに、一日一票と書きましたが、Twitter、Facebook、メール全て一票ず付きで投票出来るそうで、

最大一日3票出来るようです。

よろしくお願いします!


| お知らせ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

松岡えりかバレエクラスブログより!

おはようございます!
松岡ゆりなでございます。

一月前が9月だったなんて信じられないくらいの寒さですね。

さてさて、私の実姉でバレエスクールを主宰している松岡えりか氏のブログ(松岡えりかバレエクラスブログ)に先月の「スクールパフォーマンス2013」の記事が掲載されていたので、お知らせします。

先月…、まだあれから一ヶ月と少ししか経っていないとは、改めて驚きです!
しかし、充実した日々を送れることは幸せですなあ!

記事は3回に分けて掲載されていましたが、特にゴスペルについて書かれていた記事をご紹介します。

何だかこの時のことを思い出して、ちょっと胸が熱くなりました。

コチラです。↓
http://erika-ballet.jugem.jp/?eid=76


来週は姉が出演する舞台もあるようなので、皆さん良かったら是非!

今年は夏にイベントがすごく沢山あってあんまり細かくレポート出来ないままだったので、また改めてレポートしようと思います!
| お知らせ | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ストレートにしました!

__.PNG
久しぶりに髪をストレートにしました!
…と、言ってもブローの時に少し巻いてもらったので、あんまりストレートっぽく見えませんね。

次お会いする時は、ストレートゆりなでございます!

それにしても、今日のアメ村はすごい人ごみ!
ミナミホイールやっているようですね。

よーし、気分一転!


| お知らせ | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

『Erika Matsuoka Ballet School performance 2013』@大和高田さざんかホール、ゴスペル出演無事終了致しました!!

__.PNG
『Erika Matsuoka Ballet Class School performance 2013 15th Anniversary』@大和高田さざんかホール、ゴスペル出演無事終了致しました!!

今年は松岡えりかバレエクラス15周年、ということで、いつもに増しての豪華さでした!
4時間半のバレエ盛り沢山の演目の中、オープニングとフィナーレを私達、
「松岡ゆりな&Holy Mothers」で盛り上げさせて頂きました!!!

オープニングはゴスペルのトラディッショナル曲から「Hail Holy Queen」をお届けしました。
アップテンポからは、お客様からの手拍子や笑顔が見えました。
出番前の緞帳の中でバレエダンサーさん達も手拍子をして下さっていたとか!

そしてフィナーレでは、バレエダンサーさん達とのコラボレーションで、アップテンポなゴスペルソング、
「The Blessing of Abraham」をお届けしました。

歴史があるものを伝えてゆくということ、
過去があり、今があり、未来がある。

踊りつがれてゆくクラシックバレエの世界と、
歌いつがれてゆくゴスペルの世界が、
ピッタリとつながり、
「光」が見えた瞬間でした。

今回、私からは感謝と感動しかありません。本当に。

まずは、いつも温かく迎えて下さる松岡えりかバレエクラスの皆様に心より感謝申し上げます。

そして、クラジミール先生はじめとする素晴らしいゲストダンサーの先生方には一流のアーティストの誇りを見せて頂きました。

驚くほどに歌いやすい環境を作って下さる音響さん、
ロマンティックかつセンス溢れるライティングをして下さる照明さん、
瞬間を永遠にされるカメラマンさん、
映像を撮って下さるビデオさん、
和やかな雰囲気で、的確な指示を下さる舞台監督さん、
本当に本当にありがとうございます!!

シンデレラをイメージしたパンフレットには、去年の私達のお写真も載せて頂きました。

本当にありがとうございます!!

そして、バレエダンサーでバレエ教室主宰の実姉、松岡えりか先生には心より感謝いたします。

大きな舞台。
ホールだけでなく、中身も立派すぎる、この舞台でゴスペルを歌わせて頂くのも3年目です。

「松岡ゆりな&Holy Mothers」のメンバーも1年目からどんどん成長して、歌声だけでなく、顔つきも変わって来ました。

本番は待ってくれませんが、
だからこそ必死に練習を積んで、色々なものを磨いて、成長してゆくのだと実感しました。

本当にありがとうございました。

この後は、「さざんか2013 ほーりーな楽屋」シリーズに続きます!!

| お知らせ | 05:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

引っ越しました。

__.PNG
この忙しいさなか、実は引っ越しをしました。

めでたく人生初の駅前住人になりました。
住んでいる場所は、企業秘密です!

そんなわけで、ずーっとてんやわんやの生活をしていますが、
明日は引っ越してから、初めてのLIVE!

引っ越して色々スッキリしました。
本当に自分の好きなものだけに囲まれた生活をしたくて、こだわって色々集めていたら、
キッチンがやたら可愛くなりました。

私って料理好きなんだなあ!

昨日はチキンのミラノ風カツレツ作りました。

さあ、明日がんばろー!

| お知らせ | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちひろちゃん、ブログ始めました!

いつもボイストレーナー、singer松岡ゆりなのブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!

このブログによく登場する、歌姫ちひろちゃんが、ついにブログをスタートしました!

先日のORCヴォーカルクイーンコンテスト、そして昨日の歌姫ライブでも、沢山の方から温かいことばを頂いたようで、
そうやって応援して下さる方が、徐々に増えて、本当に良かったなあー、と思っています。

歌い手は、一人で育つことはなく、
人前に出て、ファンの方や、関係者の皆様のお陰で成長してゆけるものです

ちひろちゃんは、これからどんどん頑張ってゆくsingerなので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

ブログはリンク集にも貼らせてもらってますが、アドレスはこちらです。

【chihiroのブログ】

ちなみに、中2から教えていて、今大学生のちひろちゃんは、性格もとても素直でいい子です。
教室のスタッフさんや、他の生徒さんからも、
「ちひろちゃーん。」
と親戚の娘さんのように可愛がられております。

カラッとしていて、ちょっと天然ちゃん。でも、すごく気がつく子で、イベントでは気付くといつも何か手伝ってくれている子です。

見た目はお嬢様風で、
歌うと男前で、
英語しゃべるとかっこ良くて
日本語しゃべると、

ぽわーん

…おい!!

てなわけで、よろしくお願いします!
__.PNG



| お知らせ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「松岡えりかバレエクラス スクールパフォーマンス2012@さざんかホール大ホール」でのゴスペル出演、無事終了致しました!


松岡えりかバレエクラス スクールパフォーマンス2012@さざんかホール大ホール」でのゴスペル出演、無事終了致しました!

総勢19名のゴスペルクワイヤ「松岡ゆりな&Holy Mothers」で、クラシックバレエのオープニング、そしてエンディングに出演させて頂きました!
__.PNG

素晴らしいバレエダンサーの皆様、豪華なゲストダンサーの先生方
最後の最後まで最高の音響にこだわって下さり、ものすごく気持ち良く歌わせて下さった音響さん
ドラマティックな照明で、作品の芸術性を際立たせて下さった照明さん
あたたかい雰囲気と、細やかな気配りで絶対的な安心感を下さった舞台監督さん
受付や、何から何までお世話して下さった教室関係者の皆様
写真撮影をして下さった方々、ビデオ撮影をして下さった方々、
大道具さん、衣装さん、メイクさん、
書ききれない程の関係者の皆様、
出演者のご家族、ご友人の皆様、
そして何より、会場にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

そしていつもゴスペル練習にご協力頂いている松岡ゆりなレッスン各教室
JEUGIA MOMO関係者の皆様、JEUGIA高の原関係者の皆様、Galapaなんば校関係者の皆様、本当にありがとうございました!

オープニングは「天使にラブソングを2」より「Joyful Joyful」を歌わせて頂きました!




続きを読む >>
| お知らせ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM