秋とNY。

singerでボイストレーナーで、さすらいの旅人松岡ゆりなです。

実は今、

NYに来ております。
ザッバーン。


冗談です!!
京都です。
思いっきり京都におります。

もうすぐ10月になるので、NYに行きたい病がまた始まっているのです。
ブロードウェーミュージカル見たいなあ!!

かりんとうで気分転換して、引き続き頑張ります。
__.PNG

このかりんとう上品で美味しい〜〜。
やっぱり、日本がいいですね。

では、もう少し頑張ります。

| 息抜き | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブーツ、ドーナツ、ウリフタツ

レッスンの間の移動中に京都駅に寄って、ブーツ買っちゃいました!!
ジャン!
COCUE紙袋
…って袋しか見えない!

COCULEはリーズナブルで好きなお店です。
ブーツ買ったらキューピーのストラップもらいました。
COCUEキューピー

次のレッスンに行く前に京都駅のオープンカフェカフェオレとドーナツ
ミスタードーナツなんて久し振りだなあ…。

さあ、どっちが本物でしょうか?
ドーナツ

明日はミュージカル「KIRIKU」で母役をされたゆきさん主演のミュージカル見に行きます。

新しいブーツはいていくぞっ!

さあ、次の仕事へGO〜!
| 息抜き | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

グッジョブ!!

皆様お元気ですか?エアコン嫌いだけど最近さすがに冷房をつけているsinger松岡ゆりなです。

今日、届きました!!!
呉服隆一氏に頼んでいたミュージカル『KIRIKU』用のの楽曲の音源が!!

これが、、、

めっちゃいい!!!

もうねー、思わず天井まで吹き飛ばされそうになるくらいの勢いですよ。

めっちゃパソコンの前で歌いました。
あぁ、考えなくてもこの音楽が私の歌の方向を教えてくれる。

ぐいぐい、ひゅーん

楽しみすぎる!
楽しみしゅぎる!!!(興奮のあまりに、赤ちゃん言葉)

あとは皆さんにダンスと合わせてみてもらって、微調整です。

とにかく、、、

呉服くん、グッジョブ!!
蝉にはビビっていたが、きみはすごい!!!

ワーイ、ワーイ!!
| 息抜き | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

湯ラックス。

今日も一日頑張った〜!!
こんな日はお風呂に素敵なバスソルトを入れて“湯ラックス”

ソムリエバスソルト

関西VOJAメンバー梅ちゃんが、「いつもCDとか借りてるんで〜」と言ってプレゼントしてくれたバスソルトセット

早速その中の『ソムリエバスソルト“ほろにが柚子と完熟桃のコンフィチュール・バス”』を試してみましたが、

これがすんごくいい匂い〜!!香料じゃなくフルーツの匂い。

日本の“香りもの”の文化ってホント進化したよね…。

今日はかなり刺激的な出来事があったのですが、これで和らぎそう。
続きを読む >>
| 息抜き | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

シャア専用ザク。

BGM/「ON THE CORNER」MILES DAVIS

今日から3月ですね!

今週土曜は姉松岡えりかの結婚式なので、その準備にてんやわんやです。

姉の結婚式の二次会に参加する方はこのblog見てないと思いますが、
もしいらしたらネタバレアリなのでご用心!
(…っていうかタイトルでだいぶバレてるし。)

さて、これなーんだ?!
松岡ゆりなとシャア専用ザク

続きを読む >>
| 息抜き | 22:01 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |

じゃぽん。

BGM/「CHRISTMAS BEST」JACKSON 5

今日は今から直前リハをして、ホテルオークラです。

JRみやこ路快速に乗ったら、通路を挟んで隣りがフランスの方でした。

ガイドブックの表紙が「JAPON」

じゃぽん。

聞こえて来るフランス語がとても美しい。身のこなしも素敵。

私も今日はお上品にいきます〜。
松岡ゆりな
| 息抜き | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

夏の一杯!

BGM/ 「Volare」Gipsy Kings

随分暑くなってきました。麦茶が美味しい季節です。
先日センスのいい生徒さんWさんからまた素敵なものを頂きました。
三國屋善五郎“葡萄(ぶどう)の麦茶”です。
三国屋

ほんのり葡萄の香りがリラックス効果。
水出しだから楽チンだし。
続きを読む >>
| 息抜き | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

仕事の後の一杯!!

今日も無事一日が終わりました。
朝10時から夜21時まで、個人レッスン、グループ、ゴスペル…計11レッスン。

…濃いわあ、金曜日。

仕事の後の一杯。
ビールではなくマウントレーニアのカフェラテ。

カフェインを控えている私にとっては、お酒並みの贅沢。マウントレーニア

明日はJEUGIA高の原メンバー初の発表会です。

みんな!頑張るわよっ!!
醍醐交流会館音楽合同発表会第二部に出演します。
入場無料なのでお時間ある方は是非!第二部は15:00からです。
私もゴスペルクラスのメンバーにまじってチョコっと歌います。

明日も仕事の後のマウントレーニアのカフェラテが美味しく飲めますように!
| 息抜き | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メガネっ娘。

BGM/「CHAMBLE」UNICORN
UNICORNを聴いていたら、ハイになって眠れなくなり、突然夜中にメガネをかけて写真を撮りたくなりました。
“メガネっ娘”singer松岡ゆりなです。
視力は両目1,5なので伊達メガネですが。

皆さんも夜中に青春時代の音楽を聴くと眠れなくなるのでご注意下さい!

メガネっ娘松岡ゆりな。
松岡ゆりな

| 息抜き | 04:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

出発前夜。

BGM/ 「Lalah HATHAWAY」Lalah HATHAWAY

昨日まであんなに輝いていたイルミネーションもツリーも一夜のうちにどこへやら。
あの膨大な数のクリスマスグッズはいずこへ?毎年不思議でたまらない12月26日です。

私の知らないところにクリスマスの県とかがあって、
そこにクリスマスグッズが大集合しているんでしょうか?

ちなみにゆりなサンタの顛末はこうでした。
鶴橋の焼肉屋さんで海鮮チゲ「早く食べたーい!!」チゲゆりな
さらにデザート「これは別腹♪」
カフェユリ

ここ数日、空気がものすごく乾燥していますよね〜。歌い手には辛い気候!

皆さんは、鼻や喉、お肌は大丈夫ですか?
そんな寒い季節は温かいドリンクが強い味方。

ハーブティー、ハチミツレモン、ココア、カフェモカ…。

色々ありますが、最近ハマっているのはズバリきなこミルクです。
続きを読む >>
| 息抜き | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM