A-train Entertainmentさんのブログに掲載されました!!




ボイストレーナーでsingerの松岡ゆりなです。

先月させていただきました特別授業の様子が、A-train Entertainmentさんのブログに掲載されました。



コチラです。

>>A-train blog


写真も沢山載っていて、レッスンの様子がとてもよく伝わってきますね!!



劇団四季「ライオンキング」「サウンドオブミュージック」の子役や、

「葉っぱのフレディ」「赤毛のアン」など数々のミュージカルや、

イベントやTVなどで活躍する沢山の若きアーティストを次々に輩出されているスクールです。



皆さんの真剣さや礼儀正しさに、私もよい刺激を頂きました!!



ありがとうございました!!!
| 掲載情報 | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

AKIRA先生のブログでご紹介頂きました!

singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

「関西ウーマン」の記事に沢山の反響を頂きありがとうございます。

沢山の方がFacebookやブログなどで、シェアやリンクをして下さり、感激です。

少しずつこちらで紹介させて頂きます。

■■■■■■■■■

ボイストレーナーAKIRA先生のブログでも紹介して頂きました!

「ジャイアンだって歌が上手くなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング」

「カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17」

など、Amazonで1位を獲得したベストセラーのボイトレ本の著者であり、

トレーニングメソード「VoiceeF Method」の考案者であり、

「IPC VOICE STUDIO」の主宰者、

ボイストレーナーAKIRA先生。


東京都内でのレッスンの他、
日本各地に出張レッスンをされ、日本全国でご活躍の他、
TVにボイストレーナーとして出演されるなど、

とても人気のあるトレーナーさんです!!

AKIRA先生のメソードはとてもわかりやすく、他のトレーナーさんにはない細かい分析をされていて、
とても勉強になるので、「周りのトレーナーさんにも知って欲しい!」と思い、

関西のボイストレーナー向けのプロ用ワークショップをお願いしたら、快く引き受けて下さり、

また私が東京に出張の時に交流させて頂いたり、と、

とてもお世話になっております。

私の生徒さんからもAKIRA先生の本はわかりやすいと評判です。

そんなAKIRA先生のブログで、「関西ウーマン」の記事を紹介して頂きました。

AKIRA先生ブログ【Find Your Way】

□タイトル「素晴らしい記事を紹介します」□

http://s.ameblo.jp/akirasensei/entry-11951752718.html


■■■■■■■■■

ありがとうございます。
これからも頑張ります。












| 掲載情報 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

「関西ウーマン」のサイトに掲載されました!

いつもブログをご愛読下さり、ありがとうございます。

関西で活躍する女性を紹介するサイト「関西ウーマン」さんに、

私、「シンガー/ボイストレーナー 松岡ゆりな」の記事が掲載されました。

レッスン風景や、LIVE写真、
また一流ホテルさんでのブライダルゴスペルの様子など、

沢山の写真を載せて頂いております。

また、インタビューでは、
ボイストレーナーとしての思いや、
シンガーとしての歩み、
またブライダルゴスペルでの感動エピソードなどなどを、

担当してくださった、まえだ真悠子さんがギュッと凝縮された内容にまとめて下さり、

読み応えのある内容となっております。

こうして、自分の思いが文章となって掲載されているのを見ると、

なんだか感動してしまいました!


他にも沢山の素晴らしい女性が紹介されておりますので、
どうぞ「関西ウーマン」のサイトをご覧頂けたらと思います。

https://www.kansai-woman.net/theme343.html

「関西ウーマン」編集部の皆様、
また取材して下さったまえだ真悠子さん、
ご協力頂いたJEUGIA関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

また皆様のご感想も楽しみにしております!


| 掲載情報 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

取材などなど。

__.PNG
またもや!
髪型変わりましたsinger松岡ゆりなです。

今週日曜日がSugar HoneyのハーバーランドLIVEなので、
リハの帰りに編みにゆきました。

近くでみると、毛先が徐々に赤くなっております。

えへ。

そして、昨日はJEUGIA高の原の私のボイストレーニングレッスンに取材が入りました。

遠方からお越しくださった「関西ウーマン」のまえださん、
JEUGIA高の原の店長さん、スタッフさん、レッスン取材に協力してくれた苻坂千尋ちゃん、

ありがとうございました!!!

楽しい時間でございました。

また掲載が決まったらお知らせいたします!!

さあ、まだまだ歌練習しまーす!

| 掲載情報 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Hot Pepper Beauty「ZANZIBAL」のサイトに掲載されました!

JUGEMテーマ:ファッション
__.PNG
染めたり、編んだり、髪の毛大忙しのsinger松岡ゆりなです!

さてさて、お知らせが遅くなりましたが、
Hot Pepper Beautyの「ZANZIBAL」さんのサイトに私のコーンロウ&ヘアセット写真を掲載して頂いていたので、お知らせします!!
コチラです↓
>>Hot Pepper Beauty ZANZIBAL 

ゴスペルのためのヘアセットで、みんなのでシルバーの布をお揃いにしました!
ストールにしたり、ベルトにしたり、
ハットに巻いたり、ネクタイにしたり、
コサージュや、チョーカーを作るメンバーまでいて、みんな個性をしっかり出していたわけですが、

「負けてられへん!」
ってなわけで、私はなんと髪の毛に編み込んでもらいました!!

こんなイレギュラーな注文にもサクッと答えてくれて、想像以上のヘアセットしてくださるTipiさんは、

すごい!!!

皆さん、コーンロウ、ブレーズ、ドレッド、エクステするなら絶対に、
ZANZIBALのTipiさんが超オススメですよ!!

心斎橋の三角公園目の前で、お買い物のついでに行けちゃう!

ちなみにサイトの写真は、普段着に普段メイクのままなので、ヘアだけキメキメで、ちょっと面白いことになっていますが、
こちらが本番仕様の写真!

黒い衣装にでっかいピアスです。

迫力なおねえさんですねーー!!
うむ。

皆様良かったら是非サイトチェックしてみて下さいね。
私のことも少し紹介して下さってます。

よろしくお願いします!!
| 掲載情報 | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

奈良新聞に掲載、されてました!!

JUGEMテーマ:音楽
 
昨日、ネット検索で見つけたのですが、

昨年の漢國神社での「鎮守の森コンサート」の様子が、
奈良新聞に掲載されていたようです。

しかも私のLIVE風景の写真と、
私の簡単なプロフィールまで載せてくださっていました。

奈良新聞さん、本当にありがとうございます!!
ピアニストの山本マキさんと共に載せていただいてます。

>>コチラをクリック

今年の夏は、奈良でのイベントに沢山、出演させていただきます。
生徒さんと一緒に盛り上げるイベントもありますので、皆様どうぞお越しくださいませ!!

| 掲載情報 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Hot Pepper Beauty『ZAIZIBAL』、「おススメスタイル」に載せていただきました。

JUGEMテーマ:ファッション
 
「Hot pepper Beauty」ZANZIBAL」さんのサイトの
「おススメスタイル」のページに、
私、singer松岡ゆりなの写真を載せていただいております!!

>>コチラをクリック

いつも素敵にセットしてくださってありがとうございます!!
Tipiさんは本当に編むのが、「早い、上手い、安い、崩れない!」
なので、コーンロウや、ブレーズ、エクステ好きの方には、本当におススメです。

私はまだ試したことないんですが、最近流行のカラーチョークも始めたそうですよ!!
一日だけ髪をカラフルに!私もやってみたいです!!

ちなみにこのサイトの私、眠そうですいません!
| 掲載情報 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

♪掲載情報♪「ZANZIBAL」さんのサイトでご紹介頂きました!!

JUGEMテーマ:ファッション

色んな方々に支えられて活動しております。singer松岡ゆりなです!!

今や私のトレードマークになりつつあるヘアスタイル!!
そう、コーンロウ&ブレイズでいつも素敵にしてくださるのは、

心斎橋アメ村の超人気サロン「ZANZIBAL」tipiさん!!

本当にセンス抜群で、私の生徒さんやお友達にも、

「早い!安い!上手い!痛くない!崩れない!!」

と評判です!!

今回は私の写真を掲載して下さいました!!
しかも私の宣伝まで・・・!!

ありがとうございます!!

是非是非CHECKしてみてくださいね!!

Hot Pepper Beauty  「ZANZIBAL」 >>コチラをクリック
ZANZIBAL HP >>コチラをクリック

BLACKなヘアスタイル以外にもキュートなのや、本物みたいなロングエクステもお得意です!!
 
| 掲載情報 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM