<< オンエアされました! | main | 『背骨のパトス』予告編上映中! >>

心機一転。

BGM/ 「Q'S JOOK JOINT」QUINCY JONES

おはようございます!

今日から7月です。
とはいえ、雨!雨!!雨!!!

折り畳み傘が、使いすぎで壊れてしまった松岡ゆりなです。
同じ日に、親友から「ゆりなに昔プレゼントしてもらった折り畳み傘が壊れた〜」とメールをもらいました。

そういう日があるのでしょうか…。それとも…。

数日前、携帯を機種変更しました。

タイトルにあるように心機一転!とかいう爽やかな理由ではなく、
単に前の携帯が壊れたのです。

充電器にカチッとはまらなくなり、すぐに抜けて充電できなくなり、あわててレッスンの合間に携帯ショップに駆け込みました。

ちなみに私はあんまり携帯にこだわる方ではありません。

携帯を持ったの自体がかなり遅く、持ったら持ったで、壊れるまで使うので「どんだけ古いの使ってんねん!!」とよく突っ込まれました。

でも上には上がいるものです。
弟の彼女は少し前まで、J-PHONEでした。
機種変する時ポイントが、70000(0の数を見間違えないように!)ポイントあったとか。

そんなこだわらない私が、最近の携帯の知識を全く持たず機種変をしたいというので、店員さんは戸惑っていました。(スイマセン…)
とにかく必要な機能を伝えて、デザインもよさげなのを選びました。

それがもう、使いにくいのなんのって。

今までと違うメーカーのなので何から何まで違って、
書きかけのメールは消すわ、関係ない人に電話かけそうになるわ、
本当に、苦労してます。

もう少し慣れたら、この日記に携帯で撮った写真を載せよう、と思っています。

気長にお待ちくださいませ。

さあ、
そろそろ
説明書読もうかな…。
| 息抜き | 04:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
って事は、絵文字とか写メが 送り放題 って事ですね!

さっそく送ります(^o^)/
2008/07/01 11:13 AM, from ひろみ
新携帯だいぶ慣れてきました。デコメールもやっと見られるようになりましたよ〜♪
2008/07/03 12:13 AM, from ゆりな









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/677761

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM