<< 『背骨のパトス』予告編上映中! | main | たどり着く「コトバ」 >>

ホームページ「聲の森-koe no Mori-」完成しました!

BGM/「オトコトバ」YURINA MATSUOKA

うだる様な暑さです。皆さん水分摂ってますか?

さて、本日から『背骨のパトス』がスタートしました。

そして、ついに、松岡ゆりなホームページ「聲の森-koe no Mori-」も完成しました!!!
(パチパチパチ…)
過去の作品の紹介等、盛りだくさんの内容です。
是非、ごらん下さいませ♪
 「声の森-koe no Mori-」
《右ページの「松岡ゆりなHP」からもご覧いただけます。》

デザイン&制作してくれたのは高橋美幸さんと、飯田潤さんのお二人です。
もうこれが…凄くステキなのですよ!!
美幸ちゃんは、私のCD『ボクとぼく』の時もお願いしたのですが、独特の感性を持っている若きデザイナーさんです。

ウェブ関係に関して全く無知な私に、すごく分かりやすい言葉で説明してくれた上、私の世界を私よりも理解してくれる…本当に貴重な人物です。

そして、ステキな写真は山本詠子ちゃんが撮影してくれました。
瞬間を永遠のものにする、カメラマンです。

作品集『ボクとぼく』の二人が向かい合っている写真は、姉の松岡奈緒美が撮ってくれたものです。

こんな風に色んな方々の協力のお陰で完成しました。

ありがとう。こんどあったら目を見ていうね。


暑い夏の夜……

あなたも「森」に足を踏み入れてみませんか?


| お知らせ | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
「森」に足を踏み入れて来たよ〜o(^o^)o。

次回は携帯からじゃなくパソコンから森林浴に行くわね〜(o^-')b

HPの開設おめでとう♪
11日も楽しみにしてま〜す☆
2008/07/07 12:50 AM, from ベル
ベルさん、ありがとう〜!

「森」はパソコンだとかなり木々が鮮やかなので、是非〜♪

11日、知ってる歌があったら一緒に歌ってね!
なくても、歌ってね(笑)

映画館の下のカフェもなかなか素敵だよん。
2008/07/07 4:28 AM, from ゆりな









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/680830

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM