ギャラリーH2O「三条富小路書店」行ってきました!

  • 2011.12.17 Saturday
  • 19:23
ゴスペルのお仕事の帰りに行って参りました!

京都は富小路、ギャラリーH2O、
期間限定本屋さん「三条富小路書店」!!

ゴスペルメンバーchakoさんがデザイナーの旦那様とやってらっしゃる京都の路地の良さを存分に味わえるオツなギャラリーです。

今回は二週間限定で100人くらいの作家さんの絵本がズラーッと並ぶということで…、
看板や暖簾も本気本屋!



店内も本気本屋!



本と言えども…、

布で出来た本や、綴じていない本、カレンダーみたいな本、蛇腹な本…と様々な形態があり、

かなーり楽しい!!!

アート好き、本好きにはたまらないです!

私も本気で一つ一つの作品を読み…というか作品とふれあいました。

店内はお客さんいっぱいでみんな本気本屋モード!

絶対連れて来たい、みて欲しい人達の顔が、浮かびました。

で、結局、ポストカードとポストカードみたいな絵本と、オリジナルエコバックGET!!

オリジナルエコバックのデザインイケてます!

最後にchakoさんと!

エプロンにもロゴが入ってて格好も本気本屋!

ちなみにchakoさんオリジナルの点字絵本はSOLD OUT!
これは貴重だ!頂いた本、大切にします!

明日までみたいなのでお休みの方は是非行ってみて下さいね。

本気本屋!
ホンキホンヤ!

このコトバが気に入ってしまいました。

そしてやっぱりchakoさんとも「よいお年を!」の挨拶をしました。

まだあと少しの年内も頑張ります!!

ギャラリーH2O blog>>コチラ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM