ちひろちゃん、ブログ始めました!

  • 2013.05.26 Sunday
  • 02:33
いつもボイストレーナー、singer松岡ゆりなのブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!

このブログによく登場する、歌姫ちひろちゃんが、ついにブログをスタートしました!

先日のORCヴォーカルクイーンコンテスト、そして昨日の歌姫ライブでも、沢山の方から温かいことばを頂いたようで、
そうやって応援して下さる方が、徐々に増えて、本当に良かったなあー、と思っています。

歌い手は、一人で育つことはなく、
人前に出て、ファンの方や、関係者の皆様のお陰で成長してゆけるものです

ちひろちゃんは、これからどんどん頑張ってゆくsingerなので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

ブログはリンク集にも貼らせてもらってますが、アドレスはこちらです。

【chihiroのブログ】

ちなみに、中2から教えていて、今大学生のちひろちゃんは、性格もとても素直でいい子です。
教室のスタッフさんや、他の生徒さんからも、
「ちひろちゃーん。」
と親戚の娘さんのように可愛がられております。

カラッとしていて、ちょっと天然ちゃん。でも、すごく気がつく子で、イベントでは気付くといつも何か手伝ってくれている子です。

見た目はお嬢様風で、
歌うと男前で、
英語しゃべるとかっこ良くて
日本語しゃべると、

ぽわーん

…おい!!

てなわけで、よろしくお願いします!
__.PNG



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM