<< 生チョコ大福。 | main | ベロニカへ! >>

りくろーおじさんの孫娘

IMG_0556.PNG
今年お花見に行く時間はありませんでしたが、近所の桜を何度も楽しんでいるsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

先週休憩の時に食べるサンドイッチをスタッフさんの分も買って行ったら、
今日レッスン後にこれが置いてありました。

りくろーおじさんの…

孫娘?!

…あいこ!!?

初めて見ました。
いちごのロールケーキをふわっとさせた感じで美味しかったです。

レッスンの方も新学期で、みんなそれぞれの課題にしっかりと取り組んでいます。
集中力のある生徒の時、自分もものすごく集中しているのを感じますし、
よし、これも教えたい、あれもやってみようとどんどん次のステップへ進んでゆくのです。

私は昔よく姉に、
「ゆりちゃんは結構のんびりする時はのんびりしているのに、
いつの間にそんなに色んなことをやってるの?」と言われていました。

それは歌を長くやっているから、集中してやるからかもしれないなあと思います。

お料理も買い物しながらと帰り道で手順を全部イメージして、
15分くらいで全部作るので外食より時間の短縮になるのです。

でも私の周りにはもっともっと仕事の早い人が沢山いるので見習いたいなあと思います。

今月末からはツアーも始まり、その間に自分のLIVEもあり、盛りだくさんです。

忙しいと散漫になるかというとそうではなく、
どんどん集中力がつくので全部上手く行ったりします。

今回もそうなるようにするぞ!!

ではでは、今日はこのあたりで。
| いろいろ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/995962

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM