<< 北の国から、こんにちは。 | main | 日々のありがたみ。 >>

さよなら北海道。

IMG_0940.PNG
singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。
意外にガラスのハートなので、トレーナーとしてついた本番の次の日ドッと疲れてしまい、体を壊すことがあるのですが、

今朝からお腹が痛くなり「キタ!」と思っていたら、あたたかい大阪に戻った途端治りました。

単なる「冷え」だったようです。
やはり女性にとって冷えは大敵ですな。

ちなみに自分の本番の後はめちゃ元気です。
やはり発散出来るからなんでしょうね。

大阪に帰ってすぐ、とりあえずコートとカーディガンを脱ぎました。

伊丹空港ってあまり利用しませんが、
なんばまで直通バスもあって便利ですね。

たまたまなんばにいた、この人とランチ。

そういえばお腹痛くて、朝もお昼も食べてなかった。


IMG_0941.PNG
カツ丼定食を食べる妊婦。

しばらく一緒に歌ったり、
一緒にイベントしたり出来ませんが、

こうして一人の立派な女性として、
母になろうとしているのがとても嬉しいです。

お土産も渡せたし、良かった!!

いよいよ来週はLive!
がんばりまーーーす!!
| いろいろ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/995993

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM