<< ベロニカのフードドリンク情報! | main | ベロニカへの道順とお知らせです! >>

最近、嬉しかったこと。

IMG_0997.PNG
なんという小学生の日記のようなブログタイトルでしょうか。

いやむしろ、昨今の小学生はもっと洒落たタイトルをつけるでしょう。

日々喜びに溢れていますsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

最近、嬉しかったこと。

まず、生徒さんが何人もミュージカルのオーディションに合格したことです!!

みんな今まで積み上げて努力してきたこと、
悔しい思いもしてきたこと、
それでも諦めず頑張ってきたことを知っているだけに、
すごく嬉しいです。

その中の一人、Mちゃんから美味しいドーナツを頂きました!
入れ物がポーチになるんですよ!すてき。


そして、
昨日レッスンに来てくれた生徒さんがなんと、

「8年前からゆりな先生のレッスンを受けたくてずっとその日を待っていました。」

と言ってくれたこと。

な、なんと!

そのあたりはスタッフさんに任せきりで、
どんな方がどのくらい待ってくださってるとか私は把握していないのですが、

とりあえず8年分を取り返す超濃厚レッスンをしました。

1レッスンでだいぶ変化してよかった、よかった。

これからは、これを定着させてゆきましょう。

「八乙女まつり」のコンサートの記事が何かに載っていたのを見て来てくださった方もいらしたり。

嬉しいなあ。


そして、

今日レッスンを22時頃までして、
その後スタバで譜面を書き、
完成しなかったのでファミレスに行って続きをやろうと思いまして、

入った時に「充電したいのでコンセントある席ありますか?」と聞いたら、

ちょうどその席が埋まっていたのですよ。

そしたらなんと、

店員さんが私物のバッテリー充電器貸してくれたんです。

びっくり。

お陰で全部書き切れました。

何度も私が書いている楽譜を見てらしたので、
もしかしたら、音楽やってる方なのかな?って思いました。

カフェとかで楽譜書いてると、時々店員さんが「ミュージシャンですか?」って話しかけてくれるんです。

髪が赤いから、いかにもなのかもしれませんね。

あとは、
最近「鼻腔共鳴」を意識して教えたら、みんなてきめんに良くなったこと。

そんな日々です。

旅に行ったからか、
毎日のレッスンをまた新鮮に感じていて、
すごく充実してます。

そして週末はライブ!
頑張ります!!!



| いろいろ | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/995996

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM