<< ブラフカルテット「BBA is ANGELS?」お疲れ様でした。 | main | VICTRIA'S SECRET >>

ブラフカルテットさんあれこれ。

IMG_1341.PNG
ASOさんを囲んで、
左から私、
ダンサーMINAMIちゃん、
ダンサーackeyさん、
今回一緒に作曲を担当した石橋くん。

■■■

いやー終わっちゃいましたね!

昨年chihoさんからお話を頂いて、年末から曲作りスタート年明けから歌のレッスンスタートし、あっという間の半年間でした。

4年前の第一弾は終わったあと想像以上のすごい反響だったようで、

お待たせしました!という感じだったのではないでしょうか?

ブラフの皆さんの真剣度も4年前の数倍、
なので私も歌唱指導も作曲も全力でやらせて頂きました。

chihoさん、
YUKIMIさん、
ASOさん、
MAMIさん。

この方達のオーラ、意識の高さ、謙虚さ、
最後まで上げ続ける執念、
作品に対するこだわり、
全てにおいてのセンスの抜群さ、

こんなん見せられたら、本気でやるしかないじゃないですか。

普段の皆さんも、
作品の中の愛すべき4人の登場人物も、
どちらも大好きです。

ボイトレに関しても、
劇場入りしてからもどんどん声が出るようになったり、回を重ねるごとに、声の響きや歌い方がどんどん良くなっていったり、

「よっしゃ!」

って思う瞬間が何度もありました。

今回は石橋康明くんと作曲をして、
オケ音源も作ってくれました。

ピタッとくるまでこだわってやれる仕事って、
本当に少ないと思うんですが、

今回はこの脚本を書いたchihoさんのイメージやビジョンものすごくハッキリしていて、
それを実現したい!っていう気持ちが私も石橋くんも強くあったので、

これ!っていうのが出来た時は嬉しかったですし、

劇場で音を聞きながら、
「この部分の音質これにして正解やったね!」
とかマニアックなポイントでニヤニヤしていました。


このところ様々な現場で素晴らしい方々とお仕事させてもらってきましたが、

ブラフさんには久しぶりにがっつり心を奪われてしまいましたとさ…。

あ!そういうこと!
私の心を盗んだわけですね!

いやーこれはやられましたな…。

心を奪われた方達、取り戻しにブラフのメンバーにダンス習いにきて、
もっと離れられなくなるんでしょうね!


そりゃ、こんなカッコイイ姿見せられたら、
「一生ついていく」って思いますわ。

客席も大御所のダンスの先生から、若いダンサーさん達、様々なエンターテイメントの方々に溢れていました!

ブラフカルテットの皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

また4年後?!

| いろいろ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996021

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM