<< JEUGIA松岡ゆりなクラス発表会 | main | ヘッドスパ! >>

Rediscover Your Latte

IMG_1352.PNG
やっとスタバに一日で2回行けましたsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

今スタバでやっているサービス、

Rediscover Your Latte

1杯目のラテと同サイズを2杯目は200円引きでオーダー出来るというもの。

カスタマイズの変更もOK!

というわけで私は、
ソイラテのトールホットエスプレッソショット追加をレッスンの合間に飲み、

レッスン後に同じドリンクのショット追加しないものをオーダーしました!

カスタマイズ変更出来るのは嬉しいですね!!


そして今週末は発表会のリハーサルです。
今年は私があっち行ったりこっち行ったりなので、かなり早めに用意しはじめ、
いつもは自分でやっていたことも事務的なことは全てスタッフさんにお願いし、

出先、旅先、とにかく空き時間は全て譜面書きや準備に費やし費やし、

かなり時間をかけて準備してきました。

あとはみんなにしっかりレッスンの成果を出してもらい、
笑顔で終われること!!

力を発揮してくれるといいなあ!
| いろいろ | 04:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996024

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM