<< Rediscover Your Latte | main | 発表会リハーサル!! >>

ヘッドスパ!

IMG_1372.PNG
東心斎橋に行くと前に行った素敵なお店がどこにあるかわからなくなるsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

心斎橋ど真ん中に比べて目印が少ないからかもしれません。

さてさて今日は夕方からレッスンだったのでお昼に予定を詰め込みまくりました。

行けてなかった美容院にも行ってきました!

エクステをし続けて頭皮がお疲れだったので、
初ヘッドスパをしてもらいました!

トリートメントもついてくるので、
頭皮スッキリ、
髪ツヤツヤになりました!!

無事にoggi ottoのトリートメントもget!
ちなみに本物は写真より赤いです。

心斎橋で必要なものを買いまくり。
ここんとこ、必要なものを買いに行く時間が全然なかったんですよね。

結構駆け足で用事を済ませてレッスン前にコーヒー。

久しぶりにサイフォンのコーヒー飲めました。

IMG_1374.PNG
レッスンも新しいクラス編成が良いスタートを切れました。

明日は発表会のリハーサルです。
なかなかタイトなタイムスケジュールなので、集中力切れないように頑張りまーす!!

| いろいろ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996025

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM