<< ゴスペルリハ! | main | akkoちゃんバースデイLIVE。 >>

ドーナツの夢。

IMG_1731.PNG
先日ドーナツとシナモンロールを差し入れで頂きました。

カヌレも頂きました。

IMG_1732.PNG
ありがとうございます!!

ここからは、ドーナツをもらう数日前の夢のこと。

■■■

ドーナツの夢を見た。

ドーナツの上には立体的なお砂糖の飾りがのっていて、
私は彼女に半分分けてあげて一緒に食べた。

彼女はあと少し残ったドーナツを、

「お母さんにあげたい」と言った。


ああそうか、この子は、
何か嬉しいことがあったらお母さんと分け合いたいのだなと思って、


目が覚めた。

夢の内容をこんなにくっきり覚えているのは珍しいので、
すぐに「夢診断」で「ドーナツ」と検索する。

どうやらドーナツを美味しく食べる夢は、
「人間関係が上手くいく」という意味があるらしい。

私は彼女が小学校1年生の時から歌を教えていて、
先日彼女の歌声に初めて、
ちょっと泣きそうなくらい心を動かされた。

上手くいってないことがあるからこそ、
心を込めて歌えることは、ある。

でも、
幸せになってほしいと思った。

そしたらまた、
いい歌が歌えるはずだから。



大仕事の前には必ずとんでもない夢を見る。

でもそれにはすごいメッセージが隠されていて、
自分の体調を整えたり、
気持ちをしっかり持ったり、

色んなところを整えておくと、
それは歴史に残る大成功となることが多かったりする。


もし大仕事の前にそういう夢を見ることが、
なくなってしまったら、

滝にでも打たれて、魂を磨き直そう。

■■■


そんなわけで、
今年は鎮守の森コンサートが、
8月5日なら燈花会の初日です!

ぜひ漢國神社へ!!!

魂込めて歌います。
| いろいろ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996049

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM