<< ドーナツの夢。 | main | 夏のスピード。 >>

akkoちゃんバースデイLIVE。

IMG_1742.PNG
singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

先日大好きなsinger akkoちゃんのバースデイLIVEを見に、めぐちゃんとバッシーと3人で神戸に行ってきました。

akkoちゃんは、
同じ師匠、亀渕友香先生の弟子仲間であり、
ボイストレーナー仲間であり、
一流ホテルでのショーや、
ゴスペルLIVE、
有名人や外国人の方のバックコーラスなど、
歌の仕事の仲間でもあります。

そして、昨年の私の結婚パーティーの時には、

「両親への手紙で湿っぽく終わりたくない。
私は歌で伝える人だから、手紙ではなく、
大好きなakkoちゃんの歌で締めくくりたい。」

という私の大胆なワガママを引き受けてくれ、
ギタリストの光田さんとのデュオで、

一生忘れられない最高の時間を、
私達と列席者の皆さんにプレゼントしてくれました。

会場はみんなボロ泣きで、
akkoちゃんも歌う前のMCでも泣いていて、

いつも冷静で完璧なakkoちゃんがあんなに自分をさらけ出して、魂を込めて歌ってくれたことが、

ずーーっと心に残っていて、

今回のLIVEも、泣かないで見られる自信が全然ない状態でした。

LIVEの前半にはナレーターさんがakkoちゃんの生い立ちを読み上げたり、
一人ずつメッセージカードがもらえたり、
自分が手放したいものを書くカードがあったりと、

色々specialな企画がありました。

IMG_1743.PNG
私がひいたカードは、

「ドス黒さも清らかさも
全て自分を輝かせる要素になる」

なんて、私にぴったりなメッセージ!!!

そして私の手放したいもの、

「深夜のスイーツを減らす!!」

はい。

一緒に行っためぐちゃんや、バッシーも色々と思い当たるメッセージだった様子。

そんなコーナーがあってからのakkoちゃんの歌は、

本当に最高でした。

歌が上手い、声が良い、リズムが完璧。
アレンジが素敵、オリジナルが素敵。

そんなことは百も承知でしたが、
この日はそれを全て超越したものがあり、

akkoちゃんはピカピカ輝いて見えました。
魅力的でした。

すごいポジティブなパワーをもらって、
3人でコメダ珈琲に行ってずっと話していたら、
ランチタイムLIVEだったのに、
夜になっていました。

ああでも、
いいものを見たら、人と話したくなるんだな、って思いました。

akkoちゃんはすごい売れっ子さんなので、
なかなかこういうLIVEで見られる機会は少ないんですが、
またLIVEして欲しい!と思いました。

もっとみんなに声かけたらよかったなー、
ともったいなく思ったり。

でも、だからこそLIVEはいいんですよね。
一回でも見逃すと後悔するのです。

私も8月5日頑張ります!!

| いろいろ | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996050

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM