<< 夏のスピード。 | main | ゴスペル! >>

ありがとう、夏ぎふと。

IMG_1777.PNG
大きなエビアンのボトルを一日で飲みきりました「室内でもこまめに水分補給」singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

今日もレッスンでした。
発表会が終わって皆さんそれぞれ新曲や新しい課題を練習中です。

発表会後の皆さんの吸収の早さにびっくり。
様々な声を掴んで欲しくて、
今日は色んな声の見本を見せて(聞かせて)レッスンしました。

アンザッツを理解すると同じ人間とは思えないとんでもない声が次々に出るようになります。

「こえあそび」こそ最高の訓練法なんだな、
と最近思います。


中でも絶賛成長中のMちゃん!
美味しいお中元を頂きました。

「クアトロえびチーズ」
カラフルなえびせんに様々にチーズが入っているといまして…

私…

エビとチーズ大好きなんです…。

毎日三食エビとチーズでも良いくらい好きです。

早速帰って2種類頂いたのですが、

「ハウッ」

と声が出るくらいの美味しさ。
声もカラフルに出して行きたいですね。



IMG_1778.PNG
そしてWさんからはAYURAの美容グッズ。

美容グッズ嬉しいですねー!
そしてAYURAは容器のフォルムも素敵。

これで夏を乗り切りたいと思います。


IMG_1782.PNG
そしてむつみちゃんから、

「麻布かりんと」
カラフルな4つの味のかりんとうを頂きました。

そして、その後、

私の大好きなMacの紙袋をくれたのですが、

受け取った時の大きさの感じや、
重さの感じが、

「6個入りの椎茸のパックくらい」
だったので、

「Macと見せかけて本当は椎茸?」
と勝手にハラハラドキドキしていたら、

本当にMacでした。
(そりゃそうだ)

タイプの違う3色のリップ!

Macは発色が綺麗なので一時期は全部Macで揃えていたのですが、
最近なかなか買いに行く時間がなかったので、
この機会にリップに合わせて、チークやシャドー見にいこうと思います。

やっぱりMacだと写真うつりも良くなるんですよね!
YSLやDior、RMKやshu uemuraなど、
やっぱりいいものは発色が違いますね!!

皆さんありがとうございます。

そしてそして、ちょこちょこポスター見かけた情報頂いてます。
今年もトリをつとめさせていただきます。

■■■

8月5日(土)
なら燈花会
鎮守の森コンサート

18時開場
18:40 開演

松岡ゆりなの出演時間は20:20頃の予定です。

皆様のご来場お待ちしております!!


IMG_1780.PNG


| いろいろ | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996052

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM