<< ありがとう、夏ぎふと。 | main | ありがとう、夏ぎふと・その2。 >>

ゴスペル!

IMG_1788.PNG
持っている服が5割黒い服singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

今日は一日京都でレッスンでした!

いやあ〜暑いですね、京都。

今日が祇園祭の宵々々山ということで。
この週末、そして月曜祝日の日に山鉾巡行。
連休の京都はすごい人出になりそうですね!

学生時代は必ず浴衣を着て祇園祭に行っていました。

コンチキチンの音を聞くと、この季節が来たなあ〜って思いますね!

さてさて、実は地味にゴスペルワークショップスタートしてます!
宣伝するタイミングを逃してしまい…
すでにスタートしております。

と、言ってもいつものゴスペルレッスンに外部の方も参加OKになっている形です。

また詳しく載せますね〜
(とまた宣伝のタイミングを逃す私)


明日はミュージカルクラス!
そして明後日は武田梵声先生の大阪講演、
「フースラー超入門」。

いやあー東京まで通っていた私としては、こうして大阪で先生の講義を聞ける皆さんが非常に羨ましいです。

いや、違いますね。

時間をかけて、こうして来ていただけるようになったわけで、感謝感謝です!!

DVDを見て目からウロコが落ちたアナタ!
武田梵声先生の生のお声を聞いたら、

聞いたら、

………(喩えが思いつかない)

時空を超えることが出来ますよ!
(思いついた!)

いやもう、言葉に表せませんわ。

さーて、明日も頑張ります!!

| いろいろ | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996053

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM