<< ありがとう、夏ぎふと・その10。 | main | 鎮守の森コンサート写真館その3。 >>

ありがとう、夏ぎふと・その11。

IMG_2370.PNG
毎日レッグリフレをしていたら長年の悩みだった冷え性がなくなり絶好調singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

さてさて、
今週は男性陣から頂きました!!
何気に男性の生徒さんも多い松岡クラス。

大阪レッスンは一日全部男性なんてことも。

というのも男性陣は比較的、
「発声の仕組みをキッチリ理解して、知識と実力どちらも兼ね備えた人を目指したい!」
方が多いように思います。

しっかり積み上げていきたい、という方も多いですね。

私もそのタイプなので、男性の生徒さんの質問には「いいところを突いてくるなあ!」と感じることもしばしば。

私の思考回路が男性的なので、
男性陣も通いやすいのかもしれませんね!


中でも発声を心から楽しんで、
いつの間にか10年レッスンに来てくれているNくんから、

アンテノールの夏ギフト詰めあわせ。
ミルクプリンとか最高ですねー!!

昔よく作ったなあ〜
手のかかるレインボーカラーのゼリーとかも作ったりしましたねー!

IMG_2374.PNG
そしていつも爽やかなYさんからは、
フェイスパック!

上海のお土産ですが、
台湾製です、とのことでした。

いやあ、これは嬉しいですねー!!!


IMG_2372.PNG
ゼリー食べて、
パックして、
週末まで突っ走ります!!!

こちらはアプリで作った似顔絵。

似てますか?
| いろいろ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996083

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM