Desigual

  • 2017.08.12 Saturday
  • 23:27
IMG_2398.PNG
皆さんお盆満喫してますか?
足はレッグリフレでほぐせているものの、
上半身がバキバキ、singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです!

そんなわけで、レッスンの前にマッサージに行ってきました。
肩甲骨の裏や頭もマッサージしてもらいスッキリしました。

移動中、大好きなブランドDesigualで夏服もget!!
3分くらいで買い物終了。

最近、衣装以外のお洋服を全然買っておらず、
おしゃれな方に頂いたお洋服や古着を着ていました。

というのもなかなか普段、お洋服買いに行く時間がないんですよね。

最近思うのは、

夜中まで開いてる美容院、
夜中まで開いてる本屋さん、
夜中まで開いてるマツエク、
夜中まで開いてる服屋さん、

があればいいな、ということ。

夜中まで開いてるマッサージや、
夜中まで開いてるカフェは、
最近見かけるようになりましたね。

そうそうDesigualといえば、
もともとはmash maniaというブランドが好きだったんですが、
最近お店が周りにほとんどなくなってしまって、いいお店ないかなーと思っていて見つけたのがDesigualでした。

小物類も可愛い!

さー明日も仕事頑張ります!!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM