10分と10年。

  • 2017.08.17 Thursday
  • 04:37
IMG_2499.PNG
10分で変えたい、
と思うようになった。

10年経っても終わらないくらい教えたい、
と思うようになった。


テクニックを沢山教えていた時、
心がついていかなくて挫折する人を沢山見た。

心を教えるようになって、
テクニックも発声もおそるべきスピードで伸びてゆく人達を、
今、目の当たりにしている。


自分がやりたいことをやり、
自分の責任を持って毎日を生き、
ただひたすら一生懸命生きていたら、

何にも言わなくても、
みんなちゃんと自分の光を放ってキラキラ輝いてくれるようになった。


回り道をし続けて、
近道を誰よりも上手く伝えられるようになった。


芸事に対してひたすらわがままになったら、
最高と思える人達と一緒に芸が出来るようになった。


ものすごくこだわりぬき、
ものすごく大雑把にもなり、

全体を眺めたり、
細部を目を凝らして見続けたり、

自分という容れ物に入るだけのものを集めては詰め込み、

天から降ってくる羽根を拾い、

それでも全部をカラッポにして、
歩いていたら、

ずいぶんとスッキリした自分がいた。


今の時点で自分でも理解できないものを発したとしたら、

10年後の自分が解説してくれるだろう。


とにかくただ、
とにかくまだ、

走り続ける。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM