ありがとう、夏ぎふと・その12。

  • 2017.08.18 Friday
  • 23:20
IMG_2525.PNG
この連載がまだ続いていることに誰よりもびっくりしているsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

今日はお盆休み明け、というわけでお土産を頂きました!
Hちゃんの沖縄土産。
沖縄のクッキーを頂きました。
黒糖大好きなので嬉しいです。

まだ10代なのに色んなお店やイベントで沖縄民謡を歌っているHちゃん。
沖縄でも歌ってきたそうです。

私もまた沖縄行きたいなあ。

そしていつもドリンクを買うお店でコーヒーをテイクアウトしたら、

手が熱くならないように紙カップにつけるカバー【スリング】をつけてくれたのですが…、

サイズ、

サイズが!!!




IMG_2526.PNG
お兄ちゃんのTシャツ着た、

弟くんみたいになってました…。

うん、熱くは…ないですね。

さあ、土日は結構バタバタなので、
帰ったら日曜日の準備まで全部やってしまいます!

皆さんも良い終末を!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM