<< 3ヶ月で10kg減量。 | main | 「大和語りべ やすきひろこ十五周年 記念公演 漢國神社 参集殿 」行って参りました! >>

来年と年末と、作曲と。

IMG_3022.PNG
今日は幼稚園の時ぶりにお抹茶を立てさせて頂きましたsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

なぜかということはまた別で書くとして…、

「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、

このところ鬼に爆笑されそうなくらい、
来年の話ばかりです。

年の前半ならまだしも、後半の予定もどんどん決まりつつあります。

そんな中、
今年もやります、年末!!

12月22日は空けておいてくださいまし!!!

来年の話に戻ると、来年はまた作曲もすることになりそうで、

私の「作曲スイッチ」が、
「ON」になったのか、

今日カフェの中で曲が出てくる、出てくる、
ちょっと待って、ちょっと待って!

ここに鍵盤はないからということで、
脳内に詰め込み、
帰宅して急いで楽譜にしました。

12月22日のために曲を書こうと思います。

それも、これも、
今日素晴らしいものを見せて頂いたからです。

今年も最高のクリスマスにしましょう!



| いろいろ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog.singer-yurina.com/trackback/996134

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM