手帳はNOLTY

  • 2018.01.19 Friday
  • 05:25
スケジュール管理は基本、手帳に書きますアナログ人間singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

今日やっとスケジュール帳を買いました!
しばらく小さな手帳で代用していましたが、さすがに書ききれなくなって来たので、
今年も去年と同じNOLTYの赤A5サイズを無事get!


私はスケジュールを色分けして書く派で、
月ごとのページをメインに使います。

一か月全体を見た時の全体のイメージを視覚的にわかっているとなんだか掴みやすいんですよね。
何時から何時どこ、とだけ手帳に書き、
細かいスケジュールは基本的に、
各事務所のスタッフさんやマネージャーさんとメールなどで確認したり、各レッスンの予約表やスケジュール表を印刷してもらい、管理しています。

いつも年の初めには手帳の最初のページにその年の目標を書くのですが、
結構な確率で叶っています。

もちろん書くだけではなく、行動しなくては叶うわけないですが、
やはりこう!と決めるのは大切だと思います。




IMG_4338.JPG

IMG_4339.JPG
そうそう、
Mちゃんからのお土産、チョコのハッピーターン上品なお味でした。

先週はナツメの実と甘酒を頂きました!


IMG_4331.JPG

ナツメはとても栄養価が高いんだそうです!
疲れた時に頂こうと思います。

さあ、今年一年も頑張るぞー!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM