ゆりろーおじさんのバレンタイン、その2。

  • 2019.02.15 Friday
  • 00:09
IMG_9471.PNG
おやすみから復帰してレッスンが楽しくて仕方ないsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

加減が分からず1回のレッスンをもんすごい濃度で進めております。

まあ、普段から全く手加減しない主義ですが。

こないだも1回のレッスンで、ゆりなレッスン史上最大に上達させて頂きました。

私がアンパンマンだったら、
顔がなくなっていたであろうくらい、
パワーを使いました。

そしてその後に来た、とこちゃんからカヌレ頂きました!
ありがとう、とこちゃん!!

今、目標に向けてものすごい頑張ってるとこちゃん!

IMG_9475.PNG
美声と美貌のM様より、お洒落な包装のトリュフ頂きました!

お人柄もファッションもとても素敵で、
いつも勉強になります。
こんな大人の女性になりたい!っていつも思います。

IMG_9472.PNG
英語が得意なYちゃんからは、沖縄のお土産!ありがとう!!

IMG_9473.png
いつもキュートなKちゃんからはリンドール!!
ソニプラで買ってきてくれたようなのですが、
ラッピングのデザインがパソコンのキーボードとピンクの板チョコを掛け合わせたような感じでとっても斬新でお洒落でした。

Kちゃんこの日は4オクターブ超え!
4オクターブ半くらい出ました。
いい感じです!


IMG_9474.PNG
そして小学生シンガーYちゃんからは、
素敵な絵のパッケージの焼きチョコ。

それにしても水曜日レッスンの皆さんの声、歌のクオリティは素晴らしいです。

プロ中心なので当然といえば、当然なのですが。

より響く声、
より深い音楽表現、
言葉も英語、日本語どちらもメロディにのせてゆくことを、
じっくり、深く、
一緒に追求して行ける幸せを感じています。

ボイトレを通して、
日本全体がHAPPYになるイメージを持ちながら。

明日も頑張りますよん。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM