「食べるお芝居 BBQの逆襲!!〜恋とBBQは素晴らしきカナ?〜」at TERRE-a-S【テラス】観劇。

  • 2019.06.02 Sunday
  • 19:31

IMG_0785.PNG
平成の終わりから令和にかけて、素敵な舞台に恵まれて幸せなsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

先日も仕事の前に行ってまいりました。
京橋の駅から少し歩いたところにあるTERRE-a-S【テラス】というカフェレストランでのお芝居、

その名も、
「食べるお芝居 BBQの逆襲!!〜恋とBBQは素晴らしきカナ?〜」。

よしもと新喜劇の脚本家さんによるオリジナル書き下ろし脚本のコメディで、
物語の中に出てくる食べ物が、終演後、本当に食べられるというカフェレストランならではの素敵な企画です!


昨年ミュージカル「KIRIKU」で母親役としてゲスト出演してくださったマミタスさん、こと藤原麻友美さんはじめ、人気の役者さん達が勢揃いで、毎回チケットは完売だそう。

そんなプロの方々の中で、中3からボイトレに来てくれている、歌って、踊って、お芝居をする芸大生のはるとくんがキャストとして出演する…ということで、
これは行かないわけにはいかないぞ!というわけで、仕事前にスタコラ行ってきましたー!


目の前が公園なので駅前とは思えない開放感。
お店も日光が入り、天井も高いです。


お客様も様々な年代の方がおられ、お友達やご家族で来られている方も。

お芝居の内容は、
とってもとっても楽しくって笑いっぱなしでした!

やはりコメディは明るい気持ちになりますね!!
それにしても役者さん達の間(ま)の取り方やアドリブ、凄いですねえ!

【笑いの方程式】みたいなものがあったとしたら、
やはりそれを理解して経験を積んでおられる方の脚本やパフォーマンスはすごいなと思いました!

終わったあとは麻友美さんと、はるとくんと3人で写真を撮りました。
ネズミさんです。
(若い人ぶってすいません。)


麻友美さんが綺麗で可愛くて、単なるいちファンのようにジロジロ見てしまう私!
声もやはり素敵でした〜!!


演者さん達も共通の知り合いがいたり、何かしらつながりがある方が多く、

いやー世間狭いな〜

ずっと続けている人は結局みんな繋がるな〜と、そこでまたパワーを頂きました!

お話してくださった方々、ありがとうございます!!

そして、はるとくんが益々活躍してくれるよう、レッスンも頑張りたいと思います!

あ!
お食事やドリンクも美味しかったです!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM