秋カラー

  • 2020.09.15 Tuesday
  • 02:28
IMG_9294.JPG
このところしばらく青系・紫系のカラーを入れていましたが、久しぶりにガッツリ赤系に戻しました"赤い毛が生えるわけではない"singerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

カラーももちろんですが、久しぶりに髪もカットしてもらってスッキリ!
長さは残しつつ、かなりすいてもらったので、涼しくなりました。

今日は少し秋めいた気候で、
秋ヘアーにしておいてよかったー!なんて思ったり。

今お世話になっている美容師さんは、
お店が移転しても、ずーーっとお世話になっており、
今は旦那も髪をカットしてもらい、
レッスンに来られているシンガーさんや女優さんも行かれています。

美容院さんご夫婦に、
6月に第二子が誕生し、旦那とお祝いをしたところ、
内祝いにコーヒーギフトを頂きました!

お店のオリジナルのハンドメイドアクセもget!!

早速今日もつけてみました。
秋カラーでいい感じです!

行く途中に難波駅で買って飲んだ、小松菜のフルーツジュースも美味しかった!

ちなみに、今から眉メイクなども少し色を変えていくので、赤ヘアーの写真は少しお待ち下さいね!


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM