一歩前へ。

  • 2020.10.24 Saturday
  • 02:39
IMG_0129.JPG

マスク越しでもしっかり香るキンモクセイに自然のエネルギーを感じているsingerでボイストレーナーの松岡ゆりなです。

ここ一週間くらいで、ずっと進めて行っていたことが、
一歩前に進みました。

関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを感じつつ、
これからも頑張らねばと、兜の緒を締めている今日この頃です。

昨年、意を決して色んなことを一気に整理したことの結果が今、つながってきたのかなあ、と思いますし、
やはり協力してくださる方に、とにかく感謝だなあ、という気持ちです。

結構、夢中になると止まらない性質なので、
生徒さんから差し入れを頂くと、ハッとなって休憩できたりします。

左上:この日は確か超ハードで、休憩時間もずっと楽譜書いたりしてました。なので、このえびせんの塩分に本当に助けられました。
えびさんよ、ありがとう。
そしてAさん、ありがとうございます!

右下:スタバのタンブラーにヒロコーヒーを入れてみました!美味しかったー!!

右上・左下:Mくんからハロウィンのチョコレートもらいました。
めちゃくちゃ可愛い!

さあ!クリスマスも近づいてきました!
今年はソロでたっぷり歌わせていただきます!
なんと、あの方も弾いてくれます!!
今年限りの贅沢な生演奏です。

あとは、あれや、これや!
皆さん12/25空けておいてくださいね!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM